スタディサプリTOEICコーチング評判、おすすめの理由を905点が徹底解説!

スタディサプリイングリッシュTOEICパーソナルコーチング 口コミ、評判、おすすめの理由を905点が解説!という文字と背景に背景にスマホを操作する写真。

✔️スタディサプリTOEICコースのパーソナルコーチングプランって本当に成果が出るの?

という人に向けてスタディサプリTOEICコースのパーソナルコーチングプランを徹底解説していきます。

 

短期間で確実にTOEICの点数を上げたい人におすすめのプランとなっており、短期間で100点以上のスコアアップを狙うことができます。

 

また、ほかのTOEICコーチングスクールと比較しても格安の値段になっており、成果を出すために最もコストパフォーマンスの高い選択肢であるといえます。

パーソナルコーチングをおすすめする理由は以下の通りです。

おすすめの理由

  • コーチによる学習の徹底サポートがあり、確実にTOEICの点数を向上させられる。
  • 修了生の実績がすごい(3ヶ月以内で100点アップ
  • 他のコーチングスクールと比較して格安の料金

また、スタディサプリTOEICコースのパーソナルコーチングプランは、以下のリンクからなんと7日間無料で体験することができます

興味を持った人は試しにやってみることをおすすめします。

 

▶︎スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン

※公式サイトに移動します。無料で1週間使用することができます。

くま
1週間実際に使用してみることで、なぜ効果が出るのか体験することができるよ

スタディサプリイングリッシュTOEICコーチングプランをおすすめする3つの理由

最初にスタディサプリイングリッシュTOEICコーチングプランをおすすめする3つの理由を解説していきます。

①短期間でTOEICの点数を上げるために徹底したサポートプログラム

スタディサプリコーチングプランでは、以下の3つのサポートプラグラムがあり、短期間で確実にTOEICの点数を向上させることができます。

学習プラン&毎週の課題設定:何をいつまでにやるのかが明確になる=毎週ごとに何をやるべきなのかが明確になる。

コーチの徹底サポート:日々の学習内容をチャットで報告&相談できる

最強の教材:スタディサプリTOEICアプリ1つでTOEICの対策全てを徹底的に行える。

日々の学習プランのコーチによるサポートのもと何をいつまでにやればいいのかが非常に明確になります。

くま
理解できない部分に関してもチャットや電話で相談して解決することができるよ

結果として、一人で学習しているときのような迷いがある状態ではなく、しっかりと学習を継続して進めることができるようになります。

②修了生の実績がすごい:3ヶ月で平均100点以上点数アップ

修了生の実績に関してもスタディサプリTOEICコーチングプランは成果が出ています。修了生の成績は、3ヶ月で平均100点以上点数がアップしています

 

また、200点以上点数を挙げた方や900点を超えた方もいるため、短期間でも十分に成果を上げていくことが可能です。

くま

③その他のコーチグスクールと比較して格安の料金|コスパ最強

続いてのメリットが他のコーチングスクールと比較して格安の料金である点です。

具体的な料金を比較すると以下のようになっています。

主要コーチングスクールとの料金比較

期間 プログリット トライズ スタディサプリ
2ヶ月 346,000円 437,580円
3ヶ月 495,000円 74,800円
6ヶ月 972,000円 107,800円

料金については、以上のような料金になっております。

くま
スタディサプリはやはり他のコーチングスクールと比較しても群を抜いて料金が安いね

 

以上の理由からスタディサプリイングリッシュTOEICコースのパーソナルプランはおすすsめです。

▶︎スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン

※公式サイトに移動します。無料で1週間使用することができます。

スタディサプリイングリッシュTOEICコーチングプランの口コミ、評判について

続いて、スタディサプリイングリッシュTOEICコーチングプランの口コミ、評判について紹介していきます。

良い口コミ、評判:やるべきことが明確になるため、学習の集中力が上がる。

報告していく中で英語学習を継続できる。

英語学習をコーチに報告していく仕組みになっているため、英語学習を継続するのにおすすめという意見も。

悪い口コミ、評判:1ヶ月使用したが、点数はあまり変化なかった

スタディサプリイングリッシュTOEICコーチングプランの料金について

期間 スタディサプリ
3ヶ月 74,800円
6ヶ月 107,800円

スタディサプリイングリッシュTOEICコーチングプランの料金についてですが、以上のような料金になっています。

先ほども説明しましたが、やはり他のコーチングスクールと比較すると格安の料金に設定されており、コストパフォーマンスが高いといえます。

くま
他のコーチングスクールが3ヶ月以内のコースで20〜30万円するのと比較すると非常に水準が低いよ

その他のおすすめのTOEICコーチングプランは?

続いてスタディサプリTOEICコーチングプラン以外におすすめのコーチングスクールについて解説していきます。

その他のおすすめのコーチングスクールは以下の2つです。

※名前をクリックすると詳細説明記事に移動します。

 

トライズ、プログリットは、スタディサプリと比較すると、受講生の点数の伸び幅が大きいです。

しかしその分、価格としては、スタディサプリよりも割高に設定されているため、そういったコストパフォーマンスを加味して決めていく必要があります。

 

3つのコーチングスクールについてのより詳細な説明は以下の記事で解説しているのであわせてチェックしてみてください。

スタディサプリイングリッシュTOEICパーソナルコーチングプランまとめ

この記事では、スタディサプリイングリッシュTOEICコースのパーソナルコーチングプランについて解説してきました。

おすすめする理由は、以下の3つです。

おすすめの理由

  • コーチによる学習の徹底サポートがあり、確実にTOEICの点数を向上させられる。
  • 修了生の実績がすごい(3ヶ月以内で100点アップ
  • 他のコーチングスクールと比較して格安の料金

以上の理由から短期間でTOEICの点数を向上させていくのにコスパのいいコーチングとなっています。

興味を持った人は、以下のリンクから現在無料で1週間体験することができるので試しにやってみることをおすすめします。

 

▶︎スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン

※公式サイトに移動します。無料で1週間使用することができます。

-TOEIC対策

Copyright© Bearblog(ベアブログ) , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.