【超UP】プログリットでTOEICの点数は上がる!?905点が徹底解説!

プログリットでTOEICの点数は劇的に上がる?口コミ、値段、内容を905点が解説!という文字と背景に机に肘をついて勉強する女性の写真。

  • プログリットって最近聞くけど、TOEICの点数って本当に上がるの?
  • 短期間でTOEICの点数を上げたいけど、英語コーチングってどうなのかな

と悩んでいる人に向けて記事を書いていきます。

 

プログリットとは、短期集中的にTOEICなどの英語力を伸ばすことができる英語コーチングスクールになります。特徴としては、自主学習を徹底的にサポートしてくれるところです。

 

結論から言うとプログリットは、TOEIC対策に非常に効果的です。受講者のTOEICの点数は、平均して123点上がっています。

特に短期間で成果を出したい人におすすめとなっています。

くま
一人でTOEICを学習しているけれど、なかなか成果が出ないという人には短期間で成果が出せるプログリットのようなサービスを使用すると良いです。

この記事では、独学で905点を取得した筆者がプログリットでTOEICの点数が上がる理由、内容、口コミ、評判について解説していきます。

 

また、プログリットでは、以下のリンクから、無料カウンセリングを行うことができます

TOEICのコーチングに興味を持った人や現在伸び悩んでいる人は、一度カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

 

▶︎短期間でやり抜く英語力を【PROGRIT(プログリット)】

 

プログリットTOEIC L&Rコースで点数が劇的に上がる3つの理由

次にプログリットでなぜTOEICの点数が劇的に上がるのかを解説していきます。

✔️プログリットでTOEICの点数が劇的に上がる理由

①自分に最適なカリキュラムで効率的な学習が可能

②TOEIC対策専門コンサルタントによる徹底サポート

それぞれ順番に説明していきます。

①自分のレベル、目標にあわせて最適化されたカリキュラムで効率的な学習ができる。

以下のようにカリキュラムが個人個人のレベル、目標にあわせて最適化されています。

TOEICの得点を上げるためのカリキュラム、メソッドが他の英語コーチングスクールに比べて論理的、かつ、確立されたものとなっており、効率的に点数を上げていくことが可能です。

 

くま
受講者の声の中にも、やはりプログリットのカリキュラムが得点を上げるために最適なものであったため、プログリットを選択したという人が多かったよ

 

②TOEIC対策に特化した専門コンサルトが徹底サポートしてくれる。

2つ目の理由が、TOEIC対策に特化した専門コンサルタントの徹底的にTOEIC点数を伸ばすためのサポートをしてくれるところです

具体的には、以下のようなサポートをしてくれます。

✔️コンサルタントによるサポートの例

週間面談:学習の中でよかった点や改善点を把握できる。

シャドーイング添削:シャドーイングした自分の音声の添削をしてくれる。

毎日LINEでサポートしてくれる。

こういったサポートが非常に充実しているため、学習がうまくいっていない部分や自分が苦手な部分をコンサルタントと一緒に把握し、克服していくことができます

 

 

現在、プログリットでは、無料カウンセリングを行なっているため、現在英語学習で悩んでいる人や行き詰まっている人は一度カウンセラーに相談してみるのもありです。

 

以下のリンクから、無料でカウンセリングが行えます。

▶︎短期間でやり抜く英語力を【PROGRIT(プログリット)】

※リンクをクリックすると、公式サイトに移動します。

プログリットでTOEICコースの特徴はこれ!

次にプログリットTOEICコースの特徴を簡単に説明していきます。

短期集中で、TOEICの点数が劇的に上がる。|受講者の実績

プログリットの特徴は短期集中の学習で、TOEICの点数を大幅に上げることができる点です。

TOEICの点数は、平均して123点上がっており、最も上がった人の点数はなんと425点アップ

得点別にみると以下のような点数の伸び幅となっています。

レベル 450点未満の人 450点以下〜600点未満 600点以上の人
平均得点アップ 180点UP 160点UP 90点UP
最大得点アップ 425点UP 310点UP 235点UP

上記のようにどのレベルに100点近い点数の伸び幅であるため、確実にレベルアップできることがわかります。

 

プログリットTOEICコースはどんな人におすすめ?

・短期間でどうしてもTOEICで成果を上げたい人

・就職活動、昇進のためにTOEICで高得点を取る必要がある人

・海外赴任など海外に関する仕事を経験する予定の人、希望している人

短期間でTOEICの点数を上げたいという社会人や学生の人に特におすすめです。

やはり、自分で英語学習を行なっていても、効率的な学習方法がわからず、なかなかTOEICの点数が上がっていかないという人も多いはず。

 

そんな人には、プログリットのTOEIC  L&Rコースで短期間で最短距離で学習し、成果を上げてしまうことをおすすめします。

また、自主学習だとTOEIC学習が続かず挫折してしまう人は、英語コーチングで短期間で英語力を上げてしまうことをおすすめします

 

プログリットTOEICコースの口コミ、評判は?

次にプログリットの口コミ、評判について解説していきます。

口コミ①:180点アップし、TOEIC600点突破

口コミ②:目標としていた800点突破

参考)プログリットを使用していた知り合いの成績について

私自身の知り合いで、プログリットを使用してTOEIC500点前後から800点まで点数を上げた人もいます。(※その人は、現在海外駐在中)

お金に関しては、かかってしまう部分はありますが、やはり効率的に点数を上げたい人には、プログリットのような英語コーチングを行うのが最短距離ではあります。

 

くま
自分で学習していてどうしても挫折してしまう人は、コーチングなどのサポートを受けて英語を勉強しなくてはいけない環境を作ってしまうことは大切です。

プログリットTOEIC L&Rコースの料金・値段は?

受講期間 受講料
2ヶ月 346,000円
3ヶ月 495,000円
6ヶ月 972,000円

以上のような金額となっています。

プログリットでは、成果を上げるために3ヶ月間以上の受講を推奨しています。

短期間で結果を出すという意味では、3ヶ月コースが最もおすすめのコースとなっています

 

月額の金額としては、英会話スクール等と比べても高めの設定となっていますが、短期集中で、成果を出すということが目的とされており、TOEICで高得点を取ることができれば、十分に回収できる金額です。

 

反対に英会話スクールに超期間通っていてもなかなか成果が出ない人がいるので、コーチングスクールで短期間で集中的に勉強してしまうのもありです。

 

プログリットTOEIC L&Rコースについてのまとめ

今日は、プログリットTOEIC L&Rコースについて解説していきました。

プログリットがTOEICで点数を劇的に上げることができる理由は、以下の通りです。

✔️プログリットでTOEICの点数が劇的に上がる理由

①自分に最適なカリキュラムで効率的な学習が可能

②TOEIC対策専門コンサルタントによる徹底サポート

また、プログリットでは、以下のリンクから無料でカウンセリングを行うことができます。

 

英語コーチングに興味を持った人や現在TOEICで伸び悩んでいる人は、以下のリンクから一度カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

 

▶︎短期間でやり抜く英語力を【PROGRIT(プログリット)】

※リンクをクリックすると、公式サイトに移動します。無料でカウンセリングを受けることができます。

 

-TOEIC対策

Copyright© Bearblog(ベアブログ) , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.