【超必見】TOEIC対策におすすめのコーチングスクールを905点が紹介!

TOEIC対策におすすめのコーチングスクールを905点が徹底解説!という文字と背景に話し合いを行う女性の写真。

TOEIC対策におすすめのコーチングスクールを紹介していきます。

英語コーチングは、短期間でTOEICで高得点を狙いたい人に最もおすすめの方法です。

 

自分一人で学習する独学とは異なり、一人一人に合った学習プログラムから、効率的な点数の取り方まで徹底的にサポートしてくれる英語コーチングは、短期間で成果を出すことができる確率が非常に高いです

 

TOEIC905点を取得した筆者が、TOEIC英語コーチングスクールのおすすめ5選を紹介していきます。

この記事を読むことで、短期間でTOEICスコアを上げることができる効果的なTOEIC英語コーチングスクールが見つかります。

TOEIC対策におすすめの英語コーチングスクール3選

TOEIC対策におすすめのコーチングスクールはこれ!という文字と背景に話し合いを行う人の写真。

TOEIC対策におすすめの英語コーチングを順番に詳しく解説していきます。

それぞれ順番に解説していきます。

プログリット(PROGRIT)

プログリットの特徴

  • 自分に最適なカリキュラムで効率的にTOEIC対策できる
  • TOEIC対策専門コンサルタントによる徹底サポート

プログリットは、2ヶ月〜6ヶ月でTOEICの点数を上げることを目的としたプログラムがあります。

受講者のTOEICの点数は、平均して123点も上がっています。

 

また、TOEICのカリキュラムに関しても論理的、かつ、確立されたものになっており、確実、かつ、効率的に点数を上げていくことができます

くま
私の知り合いにもプログリットでTOEICの点数を大幅に上げ、現在海外駐在を経験している人もいます。

 

また、プログリットでは、以下のリンクか無料でカウンセリングを行うことができます。興味を持った人は試しにやってみることをおすすめします。

▶︎英語学習コンサルティング【PROGRIT(プログリット)】

 

プログリットの口コミ、評判等を含めた詳しい詳細については、以下の記事でまとめているのであわせてチェックしてみてください。

トライズ(TORAIZ)

トライズの特徴

  • 自分の弱点箇所から重点的に対策をすることができる。
  • コーチング、レッスン、サポートによる徹底的なTOEIC対策をすることができる。

トライズは、2ヶ月で集中的に勉強してTOEICのスコアを上げることを目的としています。

プログリットの違いとしては、プログリットがコーチング、サポートなのに対してトライズでは、それに加えてTOEIC対策レッスンも行うことができ、徹底的にTOEICの点数が上がるためのサポートが行われています。

くま
プログリットと同様にトライズでも短期間でTOEICの点数が大幅に上がっているよ。
550点以下 550点〜650点 655点〜750点
平均152点アップ
(最大295点アップ)
平均130点アップ
(最大225点アップ)
平均153点アップ
(最大200点アップ)

また、トライズは、2ヶ月でTOEIC200点アップ保証プランも用意されており、万全の状態でTOEIC対策を行うことができます。

 

トライズは、以下のリンクから無料でカウンセリングを行うことができます。

▶︎TOEIC対策プログラム

※以上のリンクをクリックすると公式サイトに移動します。

 

スタディサプリイングリッシュTOEIC L&R TEST パーソナルコーチングコース

スタディサプリの特徴

  • 明確な学習プラン、コーチングでTOEIC対策ができる
  • スタディサプリの教材で初心者でも効率的な学習が可能

できるだけ、低コストで効率的な対策がしたい・・・という人におすすめなのが、スタディサプリイングリッシュTOEICパーソナルコーチングコースです。

また料金が安いからといって効果がないわけではなく、受講生は3ヶ月以内で平均100点以上のスコアアップをしています

TOEIC学習をしているけど、時間がなくてスクールはちょっと・・・という人には、間違いなく、スタディサプリTOEICコースがおすすめです。

 

また、スタディサプリTOEICパーソナルコーチングコースは、以下のリンクから詳細情報を確認することができます。

▶︎TOEIC3ヵ月以内に200点以上UP!スタディサプリENGLISH

詳しいスタディサプリTOEICパーソナルコーチングプランの説明は、以下の記事で解説しているのでチェックしてみてください。

TOEICコーチングスクールの料金比較

期間 プログリット トライズ スタディサプリ
2ヶ月 346,000円 437,580円
3ヶ月 495,000円 74,800円
6ヶ月 972,000円 107,800円

料金については、以上のような料金になっております。

やはり一番安いのはスタディサプリTOEICのコーチングコースになっています。

くま
料金に関しては、スタディサプリ、プログリット、トライズの順番で安いです。

TOEICコーチングおすすめスクールまとめ

この記事では、TOEICコーチングのおすすめスクールを紹介してきました。

おすすめの英語コーチングは、以下の通りです。

 

-TOEIC対策

Copyright© Bearblog , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.