TOEIC直前の技術を口コミ、評判含めて徹底レビュー!

  • TOEICの試験まで時間がないけど、どうしよう
  • どうすれば最も効率的にTOEICの点数を上げられるんだろう

という人におすすめなのが、 TOEIC L&R テスト直前の技術です。

 

TOEIC直前の対策でも間に合う11日間のプログラムで短期間で、TOEICの点数を効率的に上げることができます。中には、2週間で100点以上アップした人も。

 

この参考書では、効果が出やすいパートの頻出問題から対策を行なっていく中で、点数を上げていくことができます。

くま
私の400点台から700点台後半を取った友人がとても役に立ったといっていました。

この参考書がTOEIC試験で短期間で効果を上げる事ができる点は、以下の3つです。

✔️TOEIC直前の技術がTOEIC対策に効果的な3つの理由

効率的にスコアを上げられる(スコアが上がりやすい順番での対策)

短期間で対策をすることができる。(11日間のプログラム)

③TOEIC直前の対策に役立つ技術&傾向や知識がわかる

 

また、 「TOEIC  L&R テスト 直前の技術」では、現在Amazon unlimitedに登録すると1ヶ月間無料で使用する事ができます

Amazon  unlimitedに登録している間は、無料で使用する事ができ非常にコスパが高いです。その他の TOEIC対策の参考書に関しても無料、かつ質の高い参考書が多く、1ヶ月の間に集中して学習してしまうのもありです。

以下のリンクから無料で登録する事ができます。

▶︎Kindle unlimited読み放題はこちらから

※公式サイトに移動します。1ヶ月間無料で使用する事ができます。

 

くま
TOEICの試験までにもう時間が少ないという人は、無料ですぐに電子書籍で学習を始めてしまおう!

 

その他の参考書を含めた TOEIC対策ができるおすすめの電子書籍は以下の記事で解説しているのでチェックしてみてください。

 

TOEIC L&R テスト 直前の技術がTOEIC対策に効果がある3つの理由

早速ですが、 TOEIC L&R テスト 直前の技術が効果がある理由を解説していきます。

効率的にスコアを上げられる(スコアが上がりやすい順番での対策)

TOEIC学習は、通常の対策として、パート1から順番に全体を行うか、パート7やパート3、4といった比重の高いパートの対策を行うことが多いです。

 

一方、TOEIC  L&R テスト 直前の技術では、スコアが上がりやすいパートの順番で学習していきます

具体的には、以下の通りです。

✔️直前の技術解く順番

パート2→5→6→3→4→7→1

 

短期間だと、TOEIC対策をただやみくもに学習していてもなかなか点数が上がらないことが多いため、この参考書では、点数を上げることに特化している点が魅力的です。

短期間で対策をすることができる。(11日間のプログラム)

直前の技術では、短期間で結果を出すための参考書になっているので、11日間という短い期間で時終える事ができるようになっています。

ボリュームとしても程よく短期間で初心者でも終わらせられるように設計されており、本当に大切なことをモチベーションを保ちながら学習していく事ができます。

くま
短期間のスコアアップに必要な部分を中心に学習していく事ができる点がいいね

TOEIC直前の対策に役立つ技術&傾向や知識がわかる。

TOEIC直前の技術では、どうすれば効率的に点数を向上させていけるのかがわかります。

例えば、リーディング問題で時間をどう効率的に使えばいいのか、リスニングの問題を解く際のポイント、何をすればいいのかといった試験に特化した技術や対策を学んでいく事ができます。

また、実際にパートごとに出題される頻出問題を解いていくことで、短期間で TOEICの試験の傾向を知り、慣れを作っていく事ができます。

 

TOEICの試験では、この“慣れ“が非常に重要で英語力がある人でも苦戦して思うように点数が取れない事がありますが、こういった参考書を使用して演習しておくことで短期間での対策が可能になります。

 

TOEIC直前の技術のデメリットは?

最短距離で効率的な学習を目指しているため、問題量が充実しているわけではない

TOEIC直前の技術では、初心者が直前の対策を行う中でどうすればTOEICの点数を上げる事ができるかに絞っているため、問題量が充実しているわけではないです。

そのため、多くの演習をしながら得点を上げたいという人よりも短期間で効率的に点数を上げたいという人におすすめの参考書になっています。

上級者の学習には、不向き

上級者、すでに700点を超えてしまっている人の学習にはあまり適さないです。

やはり最も効果的なのは、TOEIC試験に慣れていない初心者の人が学習に使用する場合です。

 

ある程度点数があり、より高得点を狙いたい人向けの参考書ではないです。

そういった人には、SantaのようなAI学習で効率的に点数を上げる事ができるアプリでのTOEIC対策がおすすめです。

Santaの具体的な内容については、以下の記事で解説しています。

TOEIC直前の技術の評判、口コミについて

続いてTOEIC直前の技術の評判、口コミについて紹介していきます。

直前の演習でスコア100点アップ(540点→655点

TOEICパート2対策で効果を発揮

パート2で速攻で効果が出たという人も。

くま
私の友人にも400点台後半から780点を取得した人が直前の技術の学習で短期間でTOEICリスニング対策のレベルが大幅に上がったと言っていました。

TOEICの問題形式に慣れるためにおすすめの参考書

TOEICの問題形式に慣れるためにおすすめの参考書として紹介している人も。

TOEIC L &R テスト 直前の技術の基本情報

項目 基本情報
書籍名  TOEIC L&R テスト 直前の技術
出版社 アルク
値段 2,420円
出版日 2018年2月1日

TOEIC対策専門家であるロバート・ヒルキ相澤 俊幸氏、ヒロ 前田氏によって作成された参考書で、クオリティは間違いないです。

また、値段は、2,420円で設定されていますが、Kindle unlimitedに以下のリンクから登録することで、無料で1ヶ月間使用する事ができます。

 

興味を持った人は、試しに期間内に一通り学習を行なってしまうことをおすすめします。

▶︎Kindle unlimited読み放題はこちらから

※公式サイトに移動します。1ヶ月間無料で使用する事ができます。

TOEIC  L&R テスト直前の技術は、どんな人におすすめなのか

TOEIC直前の技術をおすすめする人は、以下のような人です。

・TOEIC試験までに時間がなく短期間で成果を出したい人

・TOEICの試験についてよくわかっていない初心者の人

・ TOEICで600点〜700点を目指している人

TOEICでは直前の技術は、以上のような人におすすめです。

TOEIC試験までに時間がなく、短期間で効率的に点数を上げたいという人に最適な参考書になっています。

TOEIC L&R テスト 直前の技術まとめ

この記事では、TOEIC L&R テスト直前技術についてTOEIC対策に効果的な理由、口コミ、評判等をまとめてきました。

具体的に、直前の技術を使用することで、短期間でTOEICの点数を上げることができる理由は、以下の通りです。

✔️TOEIC直前の技術がTOEIC対策に効果的な3つの理由

効率的にスコアを上げられる(スコアが上がりやすい順番での対策)

短期間で対策をすることができる。(11日間のプログラム)

③TOEIC直前の対策に役立つ技術&傾向や知識がわかる

興味を持った人は、試しにやってみることをおすすめします。

また、Amazon unlimitedであれば、以下のリンクから登録することで1カ月間無料で使用することができます。

▶︎Kindle unlimited読み放題はこちらから

※公式サイトに移動します。1ヶ月間無料で使用する事ができます。

くま
試しに1カ月間で集中的に学習してしまうのもありだね

-TOEIC参考書

Copyright© Bearblog(ベアブログ) , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.