本記事にはプロモーションが含まれています。

大人の英会話倶楽部を徹底レビュー!口コミ、評判も含めTOEIC905点が解説!

大人の英会話倶楽部を徹底レビュー!口コミ、評判を含めてTOEIC905点が解説!

  • 大人の英会話倶楽部って本当に英会話が上達するの?
  • 大人になってまた一から英会話を勉強しなおしたいけど大人の英会話倶楽部ってどうなの?

という人に向けて記事を書いていきます。

 

大人の英会話倶楽部は、初心者など英会話を一から学びたい人におすすめのオンライン英会話で、初心者から英会話力を向上させることができます。

くま
特に大人になってから英語をやり直したい初心者の人におすすめだね

大人の英会話が初心者の英会話学習におすすめの理由は、以下の3つです。

大人の英会話倶楽部

  • 講師のレベルが高く、日本人講師も多いく、挫折しにくい
  • 自分の目的に合わせた英会話学習ができる
  • 無駄なく少額から英会話学習を始めることができる

以上の理由から、大人の英会話倶楽部は、初心者におすすめのオンライン英会話です。

場数をこなして英会話力を上げたいという人よりも一回一回の質の高い授業の中で、自分の英語学習の目的に合わせて英会話力を身につけていきたいという人におすすめです。

 

講師の指導力が非常に高いから、試験の学習であったり、基礎から英語力を身につけたいなど目的を持った人がレベルアップしていくのに最適な英会話だよ
ねこ

 

今日は、大人の英会話倶楽部についてTOEIC905点を取得している筆者が徹底解説していきます。

✔️この記事を読むとわかること

・大人の英会話倶楽部をおすすめする3つの理由

・大人の英会話倶楽部の体験レビューについて

また、大人の英会話倶楽部では、以下のリンクから無料体験を行うことができます。

▶︎初めての方でも安心、「大人の英会話倶楽部」はこちら

※公式サイトに移動します。最大2回まで無料でレッスンを体験することができます。

大人の英会話倶楽部をおすすめする3つの理由

大人の英会話倶楽部をおすすめする理由をそれぞれ説明していきます。

順番に解説していきます!

自分の目的に合わせた英会話学習ができる!

大人の英会話倶楽部をおすすめする1つ目の理由が、自分の目的に合わせた英会話学習ができる点です

教材の種類も以下のようにさまざまで、目的ごとに選択することができます。

✔️教材の種類

・英語総合・日常会話・海外旅行

・ビジネス英語・英文法

・フリートーク・お子様

また、大人の英会話倶楽部では、TOEICやTOEFLiBTなど試験に特化した対策もできます。

講師に関してもTOEIC990点講師をはじめ、TOEICや指導の実績がある講師が揃っており、英会話対策を行いつつ、TOEIC対策を進めることができます。

くま
オンライン英会話を学びつつ、本格的なTOEIC対策を行いたいという人には、おすすめの英会話です。
TOEIC対策ができるオンライン英会話は少ないから非常に魅力的だね
ねこ

講師の指導レベルが高く、初心者でも挫折しにくい

ネイティブやフィリピン人などの外国人教師だけでなく、日本語と英語のバイリンガルである日本人教師も多く、英語ができない人でも安心して学習することができます。

 

日本語と英語の両方を使用して英会話学習ができる点も魅力の一つです。

フィードバックをもらいながら、細かく丁寧に指導してもらえるため、レッスンで学んだ内容、文法、発音、スピーキング、リスニングの知識が身につきやすいです

くま
優秀な講師から適切なアドバイスや指導を受けることができるから、初心者からでも着実にレベルアップすることができるね

無駄なく少額から授業を受けることができる。

大人の英会話倶楽部では、少額からポイント制で授業を受けることができ、無駄な金額を払わずに授業を受けることができます

月額定額の英会話だと忙しくて授業を受けられない月や期間がある場合には、損をしてしまいますが、大人の英会話倶楽部ではポイント制となっており、その心配がないです。

そのため、初心者の人で低いコストで英会話学習を始めたい!という人におすすめのオンライン英会話となっています。

くま
少額から始めることができて損することが少ないよ。ポイントは90日間有効だから忙しい人でも安心だね

大人の英会話倶楽部のデメリットは?

大人の英会話倶楽部のデメリットは、受けたい放題のプランをしたい人には、他のオンライン英会話に比べてレッスンが割高になってしまう点です。

 

そのため、レッスンをできるだけ多く受けたいという人は、DMM英会話などのサービスがおすすめです。

とはいえ、質の高い授業を受けたい人、英語学習を一から学びたい人は、講師の授業の質が高く、初心者におすすめな大人の英会話倶楽部がおすすめです。

くま
やはり回数を多くこなしたいという人よりも、回数が少なくても自分の目的にあった質の高い授業を受けたい人におすすめです。

大人の英会話倶楽部どんな人におすすめか?

次に大人の英会話倶楽部がどんな人おすすめなのかを説明していきます。

・一から英語を学びなおしたい人

・ミドル・シニア世代の人

やはり、教師の指導力が優れており、英語学習の初心者からでもしっかりと英語力を身につけることができる点が魅力的です。

そのため、他のオンライン英会話を行なっていたけど、結局英語力が上がらずに苦戦してしまった人や、もう一度一から英語学習を始めようとしている初心者の人におすすめの英会話となっています。

実際に大人の英会話倶楽部を体験して徹底レビュー

次に実際に大人の英会話倶楽部の授業を体験した内容をレビューしていきます。

具体的には、

①大人の英会話倶楽部の授業を受けてみた感想・良かった点

②レッスンの詳細な内容について

の2点を説明していきます。

大人の英会話倶楽部の授業を受けてみた感想・良かった点

次に大人の英会話倶楽部の授業を受けてみて感じたよかった点を説明していきます。

的確なアドバイス、フィードバックがもらえる。

指導のレベルがかなり高いという印象を受けました。

今回はネイティブの方の授業を受けましたが、その方も実際に現在英語教師としてニュージーランドで授業を行なっている方でした。

こちらの質問に対して的確に回答していただき、自分の疑問点等を解消しながら授業を進めることができました。

 

また、授業後のフィードバックに関しても非常に詳細に説明してもらいました

自分ができている点、どうすればより英会話力が上がるのかについてフィードバックを通じて客観的に知ることができました

くま
私の場合は発音について相談しましたが、発音については、クリアで問題ないというフィードバックをもらいました。改善点としては、表現の幅を広げ、受け答えの際の文章の長さをより長くしていくとレベルがさらに上がるという意見をもらいました。

25分の授業とは思えないほど、しっかりとフィードバックをもらいことができ、非常によかったです。

自分の英語学習の目的に合わせて教師・教材を選ぶことができる点

また、次に良かった点は、教師が自分の学習したいことや学習スタイルに合わせてくれる点です。

授業を行なっている際にも、

  • 英語学習の目的やどういったことが学びたいのか
  • 授業形式はディスカッション形式か、記事などを読んでいく形式のどちらがいい

といったことを聞かれその形式な内容に合わせて授業を行なってもらいました。

 

また、冒頭でも少し説明しましたが、試験対策などもレッスンを通じて行うことができるので、総合的な英語力を向上させたい人におすすめの英会話スクールといえます。

大人の英会話倶楽部の授業の内容について

次に、レッスン前、レッスン中に分けて教師とのやりとりや授業の内容を説明していきます。

レッスン前に講師とメッセージをする。

自分が学んでいるレッスン中に行いたいことや学習として取り組んでいる内容をメッセージで伝えることができます。

まず最初のレッスンであれば、感覚を掴むという意味でもフリートークにしてもらったり、教師の方と学習内容や教材を決めていくというのもありです。

 

事前にメッセージで教師とやりとりをすることができ、その中で取り組みたい内容があればメッセージで送ります。

レッスンの内容について

今回は、フリートークに加え、自分の発音に問題があるか、効果的な発音の勉強方法はあるかについて相談したいという内容で授業を受けました。

授業の中では、以下のような内容で進めていきました。

① 自己紹介をする

② 取り組みたい内容について教師に伝え、アドバイスをもらう

③ フリートークを行う中で英会話レベルや受け答えについて確認する。

④ 教材の一部でトレーニングを行う。

授業の中では、自己紹介後に自分の学習・相談したい内容について相談し、その後フリートークを行っていきました。

フリートークでは、旅行関係のことを中心に以下のようなことを話しいきました。

・行ったことがある国はどこか

・もう一度行きたい国やその理由

・どこの航空会社を好んでいるのか

・飛行機内では何をすることが多いのか

といった内容を会話の中で話していきました。

フリートークを行った内容をもとに再び相談内容について話してもらいながら、自分の発音やこれからの学習についてのアドバイスをもらいました。

大人の英会話倶楽部口コミ、評判について

次に大人の英会話倶楽部の口コミ、評判について解説していきます。

毎日授業を受けるわけではない人にとっては格安でおすすめ

やはり、ポイント制で安く授業を受けることができるてんは魅力的なようです。

大人になってからの英語学習に最適

大人になってからの英語学習のアイデアとしておすすめという意見も。

 

大人の英会話倶楽部のレビュー、口コミ、評判等まとめ

今日は、大人の英会話倶楽部について解説して来ました。

大人の英会話倶楽部をおすすめする理由は以下の3つです。

大人の英会話倶楽部

  • 講師のレベルが高く、日本人講師も多いく、挫折しにくい
  • 自分の目的に合わせた英会話学習ができる
  • 無駄なく少額から英会話学習を始めることができる

また、大人の英会話倶楽部では、以下のリンクから無料体験を行うことができます。興味を持った人は、実際に体験してみることをおすすめします。

▶︎初めての方でも安心、「大人の英会話倶楽部」はこちら

※公式サイトに移動します。最大2回まで無料でレッスンを体験することができます。

-英会話